yellow card

yellow cardは 福井県の話題を中心にお伝えしています。

メラニアトランプ夫人の身長や目に注目が集まる!整形疑惑に迫ってみました!

スポンサーリンク

第45第アメリカ大統領
ドナルドトランプ氏が連日のように
テレビで話題に上がっています。

大統領令を駆使し、自身の理念も下に
政策を推し進めていくその姿には
賛否が大きく分かれています。


そんな中でトランプ氏の夫人である
メラニアトランプ夫人にも注目が
集まっています。

大統領がこのように個性が強いの
ですが、その夫人もかなりの個性
の強さを感じるところです。

元モデルと言われるように
その高い身長や、また整形された疑いの
あるつりあがった目などが特徴的です。

トランプ夫人の身長や目 過去



イタリアのミラノといえば、
ドゥオーモやファッションの街と
言うイメージがあります。

そのミラノで18歳の年齢にして
早くからファッションモデルとして活躍
されてきたメラニアトランプ夫人です。

当時すでにそれなりの身長やスタイル
の素晴らしい容姿を持っておられた事は
想像がつきます。

また私なりに調べてみますと
トランプ大統領とのご結婚前と
今とではスリーサイズなどにかなり
変化が出ているように思います。


結婚前は


身長が 176,5センチ
体重が 55キロ
バスト 85センチ 
ウェスト65センチ
ヒップ 93センチ

の堂々としたモデル体型
だったと思われます。

また現在では彼女の特徴的な目が
話題になっており整形の疑惑も
ありますが

若い頃の画像を拝見してみますと
年齢相応と言いますか

普通に優しい目をされております。

トランプ夫人の身長や目 現在



で現在のメラニアトランプ夫人の
身長体重などのスリーサイズですが

身長が 180センチ
体重が 63キロ
バスト 97センチ Ⅾカップ
ウェスト66センチ
ヒップ 94センチ


体重が大きく増えていますし
各サイズも以前よりアップして
いるようですね。

最も注目するところは
そのバストですが以前よりも10センチは
大きくなっていることが挙げられます。

また夫人の目や鼻も以前とは
形が変わっていることが写真の比較
により明らかになっています。

豊胸や目、鼻の整形手術が行われた
とみるのが妥当ではないでしょうか。

また46歳という年齢からくる
肌のしわが少ないことから

ボトックス美容治療が行われている
のではとも言われています。

このボトックス美容治療は芸能人や
アメリカハリウッドの女優などによく
利用されている、非常に簡単な美容
整形のひとつと知られています。

トランプ夫人の目が変 その原因は


f:id:gx2nkxug426:20170202222936j:plain:w450

※ 左が若い頃のドナルドトランプ夫人
  

トランプ夫人の目が変だと言うのは
何も日本だけでなくアメリカでも
話題になっているようですね。

目が吊り上がっている
斜視になっているので怖いとも
言われているようです。

でその原因を探るとは元々彼女の
目の下には くぼみやたるみが
あったようです。

それを改善するために彼女は
目の下の美容整形を受けたという
説があります。

本当かどうかは分かりませんが
目の下に何かの詰め物をしているため
なかなか目を大きく開くことができない

なので彼女の目が変に
見えるのではと言われております。



<スポンサーリンク> 


メラニアトランプ夫人の家族などプロフィール


▼ 名前

 Melania Trump

 メラニアトランプ

▼ 旧姓

 Melanijaクナウス

▼ ニックネーム 

 メル

▼ 家族

  父 ビクトル、クナウス
  母 Amalija、クナウス
 姉妹 アイネスクナウス

  夫 ドナルドトランプ
  子供 バロントランプ

▼ 生年月日

 1970年4月26日 年齢46歳

▼ 出身地

 Sevnica SRスロベニア SFRユーゴスラビア


▼ 職業 

  腕時計、宝石デザイナー 元モデル

まとめ


芸能人などをはじめ一般人でも
普通に行われている美容整形。

ですのでメラニア大統領夫人がそのような
事をされていても何ら不思議がない
わけですが。

それにしても現在の画像を見ると
目や鼻、特に目あたりに変な違和感が
あります。

このサイトにも三つ画像を貼りましたが
1枚目は普通に彼女が奇麗と感じる
ものなのですが

2枚目の画像はどこかしら不自然さを感じて
しまう目をされていますよね。

元々が奇麗なメラニア夫人だと思いますし
そこら辺りも含めて今後も総合的なファッ
ションなどにも注目していきたいと思う
ところです。